スポンサーサイト


ONE PIECE 感想 (ジャンプ40号分・555話)


ワンピース555話感想。

ネタばれ注意。

たたまないのでご注意ください。

以上をご了承の方、どうぞ↓↓




今週もルフィの姿なし。
このセリフ、あと何回言うかな(^^ゞ

今週から、短期集中表紙連載がナミさんになりました。
かわいいよー。
こんなに登場を待ちわびるのは、ダイの大冒険のマァム以来です。(年齢ばれる!)
彼女の登場も待ち遠しかった。
ナミさんも早くパワーアップして出てきてほしいところ。
ジョブチェンジはしなくていいから笑

エースは出てきました。
悲痛な叫びのセリフばかりでしたが・・・。

エースとオーズの過去は泣けました(T_T)
そうか、背中の笠はエースが編んであげたんだね。

2回も作成途中で燃やしてしまったとのことですが
え、なに、そんなに能力をコントロールできないもんなの??
こう、編んでる最中につい熱が入って、引火!って感じ?笑
んなアホな。

エースを助けたい一心で、一人突っ込んでいくオーズ。
そして、そのオーズを仕様のないやつだと言いつつも
しっかりサポートを呼び掛ける白ヒゲのオヤジ。
それに応える仲間たち。
うわー!いいなーーー!!(>▽<)

自分がこの場にいたら、断然海軍サイドよりも白ヒゲサイドにいたいかも。
太く短く生きられそうです。
ヒルルクのように、「いい人生だった!」(うろ覚え)って言って死ねそう。

そして!
ハンコックがとうとう動きました!
ハンコックにターゲットオンしたヤツ!グッジョブ!
先週の感想で、「ハンコックって強いのかな」なんて書きましたが
いやぁ、強かったですね。

ああいう武芸もできるんだ。

あの美脚にやられるんなら、しかもなんかいい香りがしてそうだし
やられたやつも本望か!?笑
ワンピースは死人がでないから、死んでないだろうしね!

あの大きいハートが出る技は、アニメでどう表現されるか早く見たいかも。

ハンコックの言う「あのお方」って
フィッシャー・タイガーのことでしょうか??
それともルフィのこと??

初めタイガーのことだと思ったんですが
タイガーはもう死んでしまっているので、ここはやはりルフィのことかな?

今週も、戦闘に次ぐ戦闘で、
オーズがあと一歩のところで、その手がエースに届かないって場面で
次号に続きます。

うーん、この展開がどう収拾つくか、さっぱり見当がつきません。
早くも来週のジャンプが見たくてたまらない笑

そしてちょっと一言。
最近、何がおこったのかわからないコマがあります笑


以下、銀魂とスケットダンスの一言感想

銀魂
ハツはどうした、長谷川さんよ。

スケットダンス
「スポーツ刈りのおばさん」にウケた。

関連記事

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
