スポンサーサイト


戦国BASARA3 新情報!!



戦国BASARA3のハードと新キャラが、
ついに公開されましたね!!!


石田三成と、成長した徳川家康とな!
へーへー!!

公開前の予想で、
石田三成っていう意見は、ネット上でちらほら見かけました。
当たった方、すごいなぁ。

私は、もう皆さまの意見を見るだけで
自分では予想すらしなかった(^^ゞ
BASARAに出てくる武将以外、あんま知らないし。
(無双は「激・戦国無双」をやっただけ)


ストーリーですが・・・

時代、一気に動いたな!!!!Σ(゜ロ゜)

ってのが第一でした。

織田も倒れ、豊臣も倒れって!!!
史実通り、徳川が台頭してきてる感じですかね。

え~、、、じゃあ、もう織田一派や、豊臣一派は出てこないのかな・・・。
濃姫・・・。
蘭丸も、ストーリー的にもう出てこないのかな。

しかも、各軍勢も着実に世代交代が進んでいる様子。

武田軍では、お館様が病に倒れ
幸村が拙い采配をふるった!!!!

へーーー!!!複雑な心境!!
お館様が病に倒れるのは、すごくショックなんですが
幸村が采配をふるったことに、激しく燃えている自分がいます。
しかも、拙いだって!!!!(>_<)
かわえーーーー!!いや、かっこいいーーーー!!

伊達軍は、一度こてんぱにやられたらしい、三成に。
あの、オレ様な筆頭の鼻も、とうとう折れたか・・・。

そして、筆頭のセリフに普通に吹きました。
「NO 降りてきたのさ」って・・・!!!ウケる!!

それとは逆に、幸村のセリフのかっこよかったこと!!
そうか・・・、大将か・・・。

筆頭と幸村の年齢も、あがってるのかな。
あがってるといいな!!!

いつきとか成長して出てきたら、結構萌える。
そして、筆頭に絡んでほしい。

元就様とアニキも気になる!!
半兵衛は出てこない??

佐助とかすがの関係も、進展してほしいところ。

つか、上杉軍はどうなるかなぁ。
お館様が病で倒れても、謙信様はご健在??

この二人は、対でいてほしいので、謙信様とそのファンの方には申し訳ないけど、
お館様が表舞台からひっこむんであれば
謙信様にもひっこんでほしいかな。

決して、謙信様個人がどうの、というんでなく
お館様と謙信様の内、どちらか一人が欠けても
もう一人が変わりなく活動してる姿が想像できないので。。。

ストーリーは、関ヶ原の合戦ということで、
東軍西軍に分かれてるみたいだけど
今までみたく、個人個人のストーリーはどうなるのかな。
もう、一本中心にくるストーリーが設定されちゃうのかな。
この辺は、まだ情報待ちですね。

ところで三成なんですが、「秀吉の忘れ形見」とは一体・・・?
実際も、そういう説があるんでしょうか??
この辺は、不勉強で全然わからないのですが。

関係ないですが、関ヶ原の戦いだし毛利輝元が出てくればいいなぁ。
松永様みたくNPCとかでいいから。

今回はフェイシャルアニメーションが導入されるみたいですね。
うん、よくわかってない!!\(^o^)/

あの、表情がつくやつですか?
FFとかじゃあ、もうすでについていた、あれ?

うん、確かに表情ついてほしかった。
かすがの、最後の勝利画面で「ああ、謙信様・・・」ってセリフ言ってる時の顔、
無表情で怖かったからな。

ただ、映像で見る限り
筆頭と幸村の顔、今までの方が好きかも・・・。
まぁ、まだ開発画面ですしね・・・。

最後にハードですが、WiiとPS3で出るみたいですね。
私はPS3で買うつもりです。

ちょうどPS3、安くなるみたいだし。
そろそろ出るんじゃないかと思っていたが、
なんてナイスなタイミングなんだ!!



コメントへの返信は、また後ほどさせて頂きます!!
とりあえず、私もヤフー見て驚いて、公式飛んで驚いて、
とりあえず感情のおもむくままにダダダ!!!と書き連ねました(^^ゞ





関連記事

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

comment

Secret

いよいよ!

新章開幕ですね!僕は予想が当たりました!高校時代は日本史が選択だったので意外と容易かったです。小林Pもシンプルに考えてとおっしゃっていたので。
三成、なかなか凶気じみてますね。第二の明智登場ですかね(笑)家康が秀吉イズムを継承したのが驚きでした!負けからスタートの蒼紅というのもファンにはたまらないでしょうね~。師を失った幸村はアニメで見れましたが、コテンパンにされた政宗は想像つかないです。だからこそ、また熱いドラマを期待しちゃいますよね!
僕はPS3もWiiも無いのでプレイ出来るのはちょっと後になりそうです(泣)来年のプレイ感想楽しみにしてます!

興奮しすぎな私。

「いつきとか成長して出てきたら、結構萌える。
そして、筆頭に絡んでほしい。」

全くもって、同感です。

うちのブログで妄想爆発してしまいました(笑)。

YOUさん

YOUさんは予想が大当たりですね!すごい!
私も高校時代、日本史選択だったのに(受験は世界史で受けましたが)
全然わかりませんでした(^^ゞ
小林Pは、そんなことを言ってたんですね!へー!

三成は、YOUさんのおっしゃる通り、ちょっと明智っぽいですね!笑
髪の色とかも似てるし。
粘着質っぽいし笑
そして、確かに家康には驚きですよね~。
この二人、そんな絡みありましたっけ!??

蒼紅には期待!ですね(^^)
二人がどう成長するのか楽しみです。

私も、PS3が安くならなければ、すぐには買わないところでした(^^ゞ
Wiiは買うつもりなかったし・・・。
プレイ日記楽しみにしてくださるとのこと、嬉しいです!
来年はアニメ第二期も始まるし、バサラ関連が大忙しですね!


ぺいさん

ノマカプ同盟がここに!笑
いやいや、冗談ですけどね。

ぺいさんの妄想語り、拝見してきました。
ぺいさんのコメントみて、すっとんで行きました。
そんな私は間違ってないと思います。

打消線で消した個所への食いつき(笑)、嬉しかったです(^^)


案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
