スポンサーサイト


ONE PIECE 感想(ジャンプ37・38号分)


ワンピースのジャンプ最新号、ネタばれあり。
ご注意ください。


追記から ↓↓




巻頭カラー!!


●一瞬、ルフィがどこにいるかわからなかったです(^^ゞ
 そして、ナミさんの胸をガン見すること1~2分。
 相変わらず麗しい・・・。
 髪の毛が、濡れてうねっているのもいいですね。
 ロビンちゃんも、シャツなんか脱いじゃえばいいのに・・・!!
 一枚絵なのに、多様なストーリー性を内包している。
 さすが尾田先生。


●本編の方は、海賊と海軍がいよいよ激突!って感じで
 そんなに特筆すべき点は(私視点からは)なかった気がします。
 この辺は、コミックスでまとめて読みたい部分かも。


●ここら辺の話、いつまで続くのかな~・・・。
 まず、エースが解放されるまでにどのくらいかかるか。
 年内にルフィ海賊団が再会するかどうかもあやしいぞ!(^^ゞ


●と言うか、事態が大ごと過ぎて、どう収拾つくかまったく想像がつかないです。
 これだけトップクラスの人たちが集まったので
 エースを助けておしまい、とはいかなそうだし。


●そして、もうルフィすら、蚊帳の外のような気がしてきた。
 まぁ、でもあの男のことなので、絶対どこかで絡んできて
 最終的にはキーマンになったりするんでしょうね!


●そして、色んな人の色んな能力が出てきました。
 これだけの能力、よく考えつくなー。
 新しい能力が出てくるたびに、この能力が最強じゃね!?と思うんですが、
 どこかしら落とし穴的に弱点があったりして、
 そうか!その手があったか!
 と、いちいち感動しています。


 もう、ね。
 ヘタな考え休みに似たり(私の場合は)なので、
 素直に楽しんでおくのが一番です(私のばあry)


●ダイヤモンドな能力はいいですね。
 色んな意味で。
 ゾロも最終的には、この辺斬れるようになったりしてね笑


●白ヒゲへの攻撃を、隊長たちが防ぐシーンが、かっこよかったです。


●ルフィの過去話が読みたいんだ!私は!


●今週はルフィも出てこなかった上に、エースのセリフもなく
 これで合併号だなんて、拷問に等しいです。


以下、スケットダンスと銀魂、ジャガーさんの一言感想。


●スケットダンス
 思春期バージョンの二人は、直視できなかった笑
 が、ボッスンがかっこよかった。
 どちらかというと、私はスイッチとヒメコの組み合わせが好きだが。

●銀魂
 沖田かっけーーーーー!!!!!!

●ジャガー
 やっぱ高菜さん、最高。
 特にハマーに対する高菜の態度にしびれる笑


関連記事

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
