学園バサラバトン2 その3


学園バサラバトン2  その1、その2の続き


引き続き
学園パラレル + 妄想 警報発令中
注意報ではなく警報ですぞ!

大丈夫な方のみどうぞ ↓↓





3.BASARA学園のキュンとくるシチュエーションは?

え、わからないな・・・。
普通に、メインどころのキャラが、女子からキャーキャー言われていると、キュンときます(死)
現実には絶対にありえないけど、ファンクラブがあったりね。


筆頭ファンクラブは、影で見守る系。
筆頭が、キャーキャーされるのを嫌うから。
ファンの女の子たちも、クールを装っているが、中に熱いものを秘める。
クール美人、お姉さん系が多い。
お嬢様系も多そう。
一番品がいい?


幸村ファンクラブは、物量作戦系。
とにかく食べ物の差し入れをすると、無条件で喜んでくれるので
みな、手作り弁当に全力をそそぐ。
幸村の、他意のない優しさに触れて好きになる子が多い。
一番健康的で、高校生らしいファンクラブかもしれない。


元就ファンクラブは、M系(なんだそれ)
見返りは一切求めない。
みな、様付けで呼んでいる。
「今日の元就様のS発言」を書きとめ、最終的に月いちの会報にまとめている。


慶次ファンクラブは、来る者拒まず、去る者追わずの博愛系。
女の子たちも、真剣になりたくない子たちが多い。
チャラ系多し。
みんな仲良くして、それでいいじゃんみたいな。
刹那的。
でも、それは慶次の懐の深さを表わしている。
放課後は、数人の女の子を引き連れ遊んでいるが、
よくそれを、保護者のまつ先生に見咎められ、「勉強しなさい!」と怒られている。


アニキファンクラブは、体育会系。
サバサバしてる子が多い。
アニキの外見に惹かれるのではなく、その精神に惹かれる子が多い。
自由に風の吹くまま。
もしかしたら、夢追い人も一番多いかもしれない。
一緒に宝探ししようぜ、的な。
なんだそれ。
このファンクラブでは、ドラGンボール(Zではない)がバイブルかもしれない。
その場合、アニキのバイブルも、もちろんドラゴンB-ル。


片倉先生ファンクラブは、数こそ少ないが本命率が一番高い。
つか、先生にファンクラブってのも前代未聞。


上杉先生も人気があるが、かすがが怖くてみな口に出せない。
上杉先生への想いを口にしようものなら、即効消されるというウワサ。
その場合、手を下しているのはかすがではなく、佐助か小太郎。
かすがに弱い佐助と小太郎、推奨。


あ!佐助がいない!
佐助は思い浮かばないな~・・・。
佐助は、慶次みたいな感じでも、筆頭みたいな感じでも、どちらもいける。

佐助は、かすがが本命だとみんなにバレバレなので、
佐助をいいなと思ってる子たちは、
胸に秘めるか、あるいは、それでもいいの!って感じかもしれない。
佐助は、いけしゃーしゃーと他の子たちと陰で遊んでいるにも関わらず
かすがには、お前だけだと迫るか、あるいは
本気でかすがオンリーな純愛を貫くか。笑
どっちもいいな笑


さて、今回はこの辺で。
昨日から、二日間かけて書き上げた内容が、コレ・・・。
本人が楽しいんだから、きっといいんです・・・(^^ゞ

今週は、私にしてはブログを更新した方なんですが、
仕事がお盆休みとかじゃないです。普通にお仕事。
なので、眠い眠い。
睡眠時間を削ってまで書き上げた内容が、コレ・・・。
本人が楽しいんだから、きっといいんです・・・(二回目言った)

そしてなんか、もはや質問の意味がないくらいの逸脱ぶりですね。
でも、質問に答えようとして派生した妄想なので、そのままで!

拍手押して下さってる方々!!
本当にありがとうございます!!
拍手お礼ラクガキを、またまた作成中!!(しょぼいこと必至)


関連記事

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん