スポンサーサイト


雑記 


このテンプレって、「カテゴリ」や「月別アーカイブ」からとぶと
一覧表示になって、記事全体が表示されないんですね・・・。
これは・・・見にくいですかね・・・。
私なら見にくい・・・。
いちいち、その全体の記事見るためにタイトルをクリックしなきゃいけなくて、めんどうですよね。
うーん、3カラムのでいいの見つけたと思ったんですが・・・。
他、夏っぽいの探してみて、いいのがあったらまた変更しようと思います。


昨日は、花火大会に行ってきました。
毎年行ってるとこなんですが、今年は人出が少なかったように思えます。
去年と同じ所で見たのですが、人口密度が去年に比べて低かったです。
涼しかったからかなぁ。
それか、同日、同じ沿線上でやってる他の花火大会に行ったか。

花火大会が始まって30分くらいしたら、もう会場から帰る人たちが結構いました。
若い人とか、純粋に花火が目的ではないんでしょうね。
私も高校生くらいのときはそうでしたが、花火大会を名目に友達で集まって
ワイワイするのが目的なんだろうな。
それはそれで楽しいですよね(^^)

もちろん私は、純粋に花火目当てです。
すごい花火には、自然と「おー」とか「今のすごかった」なんて
誰に言うともなしに、声が出てしまいます。

そして、あの美しい大輪の下にいる花火師のことを思っては
一人萌えておりました(^^ゞ
花火師ってかっこよくないですか!?
法被きて、足元は足袋で、汗だくになりながら火の粉かぶって、と
豪快な男の戦場!って感じですが
でもきっと、綿密に計算された計画通りに動かないと大けがをしてしまう
繊細な職場なんでしょうね・・・!

全て妄想ですが。

アニキとか、花火師が似あう(^^)

筆頭は、お金払って観覧席で見てそう。
それか船上で見てそう。伊達軍総出で。

武田軍は、下っ端の兵か佐助の配下の忍が朝から場所取りして
一般の場所で、みんなでわいわい観覧してそう。

上杉軍は、わざわざ花火を見に行かなくても、上杉家からは普通に花火が見えます。

毛利軍は、花火より月を愛でます。
そして早寝の元就様は、花火の打ち上げ音で「眠れぬ(` ´)」と怒ってるといいな。

バサラ妄想しているので、一応、バサラ雑記のカテゴリにしておきます。
関連記事

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
