たいがどらま てんちじん 1・2話

昨日(7月25日)から、ようやく録りためてあった大/河ドラマ、見始めました。
現在2話まで見た。
遅ーーーーー!!!!

いやね、DVDのHDD残容量が、いつもかつかつなんですよ。
深夜に再放送しているエヴァ録るために、
いつもなにかしらを犠牲にして(消して)いるんですが、
それもいよいよ追いつかなくなり、重い腰をあげたわけです。

もっと言うと、今政宗公が出てきてるんですよね。
わわわ私も大河政宗様、見たい!と、
そのためには録りためてあるのを1話から見なくては!となったわけです。

録りためすぎて、見るのが少々面倒くさくなってきてたことは内緒です。
と言うより、もう見ないよ!全消ししちゃおう!と思ってたことも内緒です。

消さないでよかった・・・!!

あちこちでYO六が騒がれていたわけが、わかりました!

与6 「ははうえぇ~・・・」

かわいすぎだろーーーー!!!

第1話も第2話も、かわいいあの子にやられました(泣かされました)
あんな小っこいのに奉公に出されちゃうなんて・・・!泣
2話の最後の方で大人謙続が出てきたので、もう与6は見収めですかね・・・。
喜へい次もかわいかった!!
目がいいな。

小栗三成の髪型がおもしろかったです。
落ち武者っぽかった。笑
あの時代って、髪型いろいろあったんですね。
関連記事

comment

Secret

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん