

Fate/Zeroでキス22箇所 「鼻」



Fate/Zeroでキス22箇所 「鼻」



雁桜~。

一時期、雁夜おじさんはJK桜ちゃんとしか絡ませたくない病だったけど
最近半周して、というか半周戻って?
幼女桜ちゃんと雁夜おじさんの組み合わせが、やっぱりおいしいのだ
と、思いだした。

昔は、幼女とおじさんの組み合わせが好き!なんて意見を見ても
ふ~ん、自分には理解できねぇな
とか思ってたんだけど
このFate/Zeroの桜ちゃんと雁夜おじさんで、私も遅ればせながら
幼女とおじさんの組み合わせに開眼いたしました。
激しくいいですね、幼女とおじさん!



そして、Fate/Zero一期のブルーレイを買おうかどうか
すんごく悩んでいます。。。

4万って、高いよね・・・?

アニメのDVDとかブルーレイ買ったことないんで
このブルーレイボックスの4万が、一般的に妥当な金額なのかどうかわからないですが
ただ、単純に4万円って金額をみた場合
安くはない買い物だワ。。。

冬物のコートが買えるじゃないか。

別に、そんなに特典とかいらないんだよなぁ。
グッズとかにも興味ないし、未公開シーンが入ってればそれでいい、みたいなレベルです。

結構ネット徘徊してると、ブルーレイ買った!みたいなの見るんですが
すげーな!金持ちだな!
と、いちいち驚いてます。



theme : Fate/Zero
genre : アニメ・コミック

雁桜3 ~桜ちゃん、もっともっと攻めてみた~



前回の「雁桜」、「雁桜2」の、微妙に続きです。


なんか・・・もうFate/Zero、しかも雁桜カテゴリを作った方が
いい気がしてきた。
って言っても、拙宅に雁桜を求めてきてる方は、まだまだいないことは
肌で感じていますが。苦笑

しかも、たとえ雁桜を求めて来られたとしても
女子高生桜を雁夜おじさんに絡ませるパラレルであるがゆえ
やっぱり、ここには用ねーや、ってなると思われる。
むしろ地雷を踏んでしまわれぬよう、こちらが気をつけねば、あばばばばば・・・。

ピクシブに上げようと思って描いたけど
最近、雁桜タグをつけた落書きを頻繁にupしてるため
雁桜タグで絞り込むと、私のヘボ絵が並んでしまうという
恐ろしい事実に気がついた。

・・・ために、ちょっとupを保留にしている落書きを
こちらで先にあげようと思います。

ええと、どうでもいいことをツラツラ書いてますが
すべては、ワンクッションおくためです。
この辺境の地へ迷い込んだ瞬間、この落書きが目に入らないようにするためです。(^^ゞ


以下、ご注意いただいてスクロールくださいませ。

















krsk031.gif

押せ押せ桜ちゃん、失敗の巻。


雁桜1 ~桜ちゃん、攻めてみた~
雁桜2 ~桜ちゃん、もっと攻めてみた~


theme : Fate/Zero
genre : アニメ・コミック

雁桜2 ~桜ちゃん、もっと攻めてみた~



懲りずに、Fate/Zeroで雁桜です。
雁桜・・・っつか、桜雁。
ものっそい桜雁。

すみません。。。
Fate/Zero観てなかったり、観てても雁桜に興味なかったら
意味不明ですよね。。。
すみません。
・・・でもやる。

久しぶりに、自分の中で爆発的なNL萌えがきたので。

前回の雁桜の、微妙に続きっちゃ続きです。
いや、別に前回の雁桜を見なくても全然OKですが。


※注意※

桜ちゃんが女子高生なパラレル
桜ちゃんが積極的。
ちょう独自設定。


以上、OKな方のみどうぞ。













krsk024ggfg.gif


自分、女子高生桜ちゃんを雁夜おじさんに絡ませるなら
桜 → 雁夜おじさん がいいみたいです。
幼女桜ちゃんを絡ませるなら
雁夜おじさん → 桜 がいい。


theme : Fate/Zero
genre : アニメ・コミック

雁桜1 ~桜ちゃん、攻めてみた~



Fate/Zeroで雁桜マ、マンガ・・・?らしき?もの?
を描いてみた。

全然甘くない上に、設定ちょうムシな代物。
(桜ちゃんが女子高生。おじさんの顔の傷は単なる描き忘れ)
って言うか、それ以前の問題である絵のマズさはこの際もう言わない・・・。
ただ、雁桜へのほとばしる熱いパッションのみが
私を突き動かした!


怖いもの見たさで見てみる!な猛者のみ、↓へ。

























押せ押せな桜ちゃんを描きたい。


theme : Fate/Zero
genre : アニメ・コミック

雁夜おじさんが好きすぎて辛い



おじさんに激しく夢見てます。
そういうのが嫌な方は、まわれ右。

雁桜話もあります!
この単語に聞き覚えのない方や、嫌悪感を示される方も
まわれ右!でお願いします!

あと、浅はかな知識で書いてます。
アニメから入ったにわかファンむかつくぜ!って方も
見ない方がよいかも・・・m(__)m汗

あれ?
これ、ほとんどまわれ右じゃね?







typemoonのwikiで、雁夜おじさんの項目を読んでたら
切なさMAXになった。あるある。
ちょっと変質的なところも含めて、大好きです雁おじ。

二ヶ月に一回、葵さんに会いに来てたとか・・・!
本気でストーカーDESUNE!!

自己犠牲のヒロイズム部分だけ取り上げて、最近ちょっと自分の中で
おじさんを神格化し過ぎていたので
これ見て少し冷静になれました。

なれたけど、冷静になったからと言って、愛が減るわけではなく。
むしろ、おじさんの抱えてる矛盾つか
ある種、人間的な部分が見えて、さらに愛おしい。

そんなね、人間キレイに割り切れるものでもないですからね。
どうしても感情に流される部分もあるよね。
時臣恨むのも、仕方ないよNE☆

でも、なんだかんだ言っても、間桐の魔術を嫌ったあたり
一番一般人の感覚に近いかな、と。

つか、11年前に出奔って・・・。
雁夜おじさんって、27歳ですよねぇ。
16歳で、家を出たの??
それ、かなりの行動力と勇気じゃない??



葵さんとの出会いは、爺のセッティングだったとか。
なにそれ、萌える!!

時臣のせいで目論見ははずれたわけだけれど。
そしたらさぁ、娘(二女)の桜を雁夜にあてがおうよ!
年の差だって、爺にとっちゃ瑣末なことでしょ。
養子にするんじゃなくて、そこは雁夜にあてがおうよ!!

養子にすると、また桜に魔術師的に能力が高い婿を迎えなきゃいけないわけで。
だったら雁夜おじさんでいいじゃん、と。
まぁ、雁夜おじさんの魔術師能力は、そんな大したもんではないらしいけど。。。

爺に無理やりあてがわれた、雁夜おじさんと桜ちゃんの
新婚物語が見たいです。

雁夜おじさんは、娘としか見れなくて
こんな年の離れたおじさんと結婚することになってしまった桜ちゃんを不憫に思ってて
桜の方は、そんなおじさんの思いとは裏腹に
小さい頃から知ってる、優しくて大好きな雁夜おじさんと結婚できることが
すごく嬉しくて・・・。

雁夜の桜に対する気遣いが裏目に出て、すれ違っちゃったり。

・・・どこぞの少女マンガだ!って話ですが
こんな話を、私は読みたいのです。



なんですかね、もう桜ちゃんの苗字が「間桐」でおじさんと一緒じゃん!
ってレベルで萌えてるんですよ、私。
低燃費もいいとこですよ。



おじさんの得意なこと、文書作成
苦手なもの、豪奢なもの

おじさあああああああんんんんん!!!!!!!!!!



おじさんはモブ顔ではない、イケメンである。
を主張したい。

甥っ子のワカメは、まぁまぁお顔がよろしいようで。
だったら、おじさんだってイケメンだっておかしくないじゃないか!!

しかも、間桐は資産家なので
おじさんは、本当はいいとこのお坊ちゃんなわけで!!
絶対もててたよ、この人!
DTなハズないよ!!

フリーのジャーナリスト?あれ?ルポライター?
なんだか忘れちゃったし、このふたつの違いもわからんけど
とりあえず、出版関係のパーティーなんか行ったら
間桐の名前だけで寄ってくる女がいると見た!
傍からしたら、断絶されてるとかわからんし
冬木の間桐って言ったら、もう選りどりみどりなわけですよ。



おじさんの最期をみると
おじさんの一生って、なんだったんだろうと考えちゃいますよね・・・。
(キモイとか言わない!)
ホント、この人、二次でだけでも幸せになってほしいわ・・・。



いつもに増して、話に一貫性もなく
気持ち悪い叫びになってますね。。。
夜中(ってほど夜中じゃないけど)のテンソンやばい。
黒歴史必至。


theme : Fate/Zero
genre : アニメ・コミック

案内

※やり込み、考察、攻略等はなく、普通に楽しむ範囲のものになります。

※ライトとヘビーの間。

※最新の記事から見たい方は、上の「ワースレス」からどうぞ。

※リンクに関して切り貼り自由。

※コメントへの返信は遅れがちです。すみません…。

プロフィール

タカムラ

Author:タカムラ


成人済

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
戦国BASARA3 感想
それぞれの感想・プレイ日記へ直接飛べます。

キャラ別 全ルートまとめ →  
伊達政宗
       
       

雑賀孫市
       

真田幸村
        
       O 

石田三成
       
     
慶次・市総括    
伊達軍と武田軍    

※オンマウスで説明出ます。

※伊達・孫市は、まだプレイ初期に書いてるので読みにくいところ多々あり。

※ここにリンクさせてない記事もあります。
お好きな海へ
カテゴリ
since 09/04/29
こっそりマイ殿堂

【殿堂入りキャラ】
・アッシュ・リンクス
・ジタン・トライバル
・麻倉 葉

【殿堂入り作品】
・BANANA FISH
・FF9
・FFT
・バハムートラグーン
・クロノクロス
・タクティクスオウガ
・岡田あーみん全作品



FF9 タクティクスオウガ FFT ch1 岡田あーみん
